和菓子職人

HPもできました〜!!そっちのほうにはアメブロ版のブログも更新していますhttp://kotoyo.net/

最新記事

すべて表示

先週からバタバタしてましたが昨日の三重県菓子工業組合理事会と夜は名古屋で名和会役員会にでて今日は定休日でしたが菓子工業組合の定期総会の資料準備で地場産三重に。 その合間をぬってではありましたが先日ネットでみつけたこのぐい呑みをゲットし ...すべて表示すべて表示

昨日はユマニテク調理製菓専門学校で高校生の子達が集まる通信科の授業でした。 黒糖饅頭と酒饅頭だったのでまたまた遊んじゃいました(^_^)普段顔が見える画像は極力アップしないようにしてますが本人達がアップしていいというので(^_^) ...すべて表示すべて表示

17日に帰国後からフランス、ドイツの余韻に浸る間がなく18日は岐阜八祥会の講習会。 19日はユマニテク調理製菓専門学校の授業「柏餅、粽」からの夕方エフエムよっかいちの放送。 20日は伊勢のイベント搬入でお邪魔し今日はユマニテク調 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事