飼い犬に手を噛まれる女

噛まれても 噛み返します 勝つまでは!!

引越しいたしました☆

イメージ 1

もかです。

このたびこの劇的な重さを誇るヤフーブログさんの重さを
ついに私の食事係の体重が越えてしまった様子。

「いつか軽くなれますように」

との空しい願いと共にお引越しを完了しました☆

     引越し先のURL は

      http://kuroshiba  mocha  .blog63.fc2.com/  

    です。タイトルは同じく「飼い犬に手を噛まれる女」
    引越しついでにこのふざけたタイトルを変えるかと思ったのに
       「めんどくさいじゃん?」
    って一言のたまい、そのままで引越し完了です。
    どうか皆さん、一度遊びに来てくださいね♪

    これからも 私たち一家を 夜露死苦☆  

この記事に

開く コメント(32)

開く トラックバック(28)

引越し先

イメージ 1

引越し先の件では色々アドバイスありがとうございました。

一応色々試した結果、「FC2」というサッカーリーグみたいな名前のところにしようかと
思っています。

画像だけでなく、キレてる動画とか載せたかったんですよね。
時々重いときがあるらしいですが、ほとんど快適との事。
テンプレートの豊富さと軽さではgooさんは素晴らしい。
皆さんもかなりお薦めしていらしたし・・・。
当分慣れるまでは訳の分からんことをやらかすとは思いますが、それはそれで
楽しんでください(?)




            ところで・・・

    今日は私と相方の9回目の結婚記念日(*^^*)

     感心するぐらいよく我慢しました(相方が)
     喧嘩はほとんどしたことがないのですが、本当に色々ありました。(相方は)
     いつでも相手を思いやり(相方が)、いつでも笑顔で(相方は)
     もかと同じぐらい(いや、ちょっと下?)私の事を大事にしてくれる素晴らしい夫です。
     
     だいたい記念日等には広島市中区にある懐石料理のお店に行くのですが、
     今回相方が遠い現場なので、私がゴソゴソ手作りです。

     
     え? 
     酒ですか?

         買いましたよ☆( ̄ー ̄v

     先日買っていたのですが、とても美味しいお酒です。
 
     滋賀県の 上原酒造 「不老泉」 
              山廃仕込純米酒(三年熟成) です (写真 法   
  
     もかも「なになに?どれどれ・・・」と寄って来ました。(瓶舐められた(><))

      何はともあれこの先返品されないように私、頑張ります( ̄^ ̄)=3

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

現在、ブログの引越しを真剣に検討中。


        24時間、365日、季節を問わず激烈ヘビーブログとして
        天下に名を馳せる

          「YAHOO! BLOGS」

    そろそろ我慢に限界が来たので、お引越しをしたいのですが、
    あまりこの方面に詳しくないのでどこに引越しをしたらいいのか、
    正直よく分かりません。

    gooはいつでも軽いよーって教わっていたので、一応有力候補になっていますが、
    そのほかお薦めがあれば教えてくださいませませ・・・

                              

この記事に

開く コメント(15)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事