ここから本文です

書庫全体表示

ご存知でしょうか
 
丹後地方は天の橋立があり夏は海水浴、冬は温泉、カニの産地として有名は関西の観光地です。そこに米軍基地が強制着工されています。
 
 
 
ー京都の方からのメッセージですー
 
強行着工された、京丹後米軍基地予定地に行ってきました。
米軍関係者の支持で施工業者が作業を進めてる様子でした。
多くの方が丹後を注目する事で、米軍基地建設に対しての抗議につなげていきたい。
基地建設計画があるだけの場所ではありません。
美しい海、美しい山があります。
のどかな原風景があります。...

海水浴やキャンプも出来ます。
温泉もあります。
是非、遊びに来て下さい!
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 

この記事に

  • 顔アイコン

    只のレーダー基地ですね、米軍基地と言うから辺野古の様な基地かと思ってしまったよ。
    自衛隊と米軍は情報の共有化が進んでいるからどこかからの攻撃に備えるためのレーダーは日本の防衛の為にも必要なものですね。
    美しい海や山があり温泉もある、その上キャンプも出来、近代的な日本防護のレーダーサイトがあるとは観光に最適ですなぁ。
    しかし中国のスパイに情報を盗まれないようにしてもらいたいものです。

    [ るーと51 ]

    2014/6/3(火) 午後 1:14

    返信する
  • 顔アイコン

    るーと51様

    丹後から京都市内まで1時間ちょい

    京都の方たちは反対されていますが?

    *nya〜*

    2014/6/3(火) 午後 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    京都は昔から左翼の総本山ですからね、多少の反対はあるでしょう。
    あくまで多少です、アメリカも先の大戦でも京都だけは爆撃しなかった、歴史の重みも考えたのでしょう、その京都近辺にレーダーサイトを作ると言う事はいよいよ戦争が仕掛けられることを察知し日本の歴史が消し去られる事を防ぐ意思を示したのかもしれませんね。

    [ るーと51 ]

    2014/6/3(火) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    確かに京都は日本の中間地点ですし、そういった意味合いもあるかもしれませんね。

    米兵の横行がないことを願います。

    *nya〜*

    2014/6/3(火) 午後 8:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事