週刊サッカー1蹴間 +

◇生まれ〜たぁ♪ 生まれぇたぁ〜♪ 星が生まれた☆◇

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

元気ですか?щ(゚▽゚щ)


元気があれば何でも出来る!

ども! hash です!

ハイテンション!で始めて見ましたが、相変わらず風邪っぴきです・・・。

どうにもこじらせちゃったみたいでなかなか完治しません。。。 (´-ω-`)


という事で風邪っぴきな hash がお届けする今日の一品はこちら。


カレー納豆(旭松)


中身は普通の旭松の納豆。 に、和風だしが入ってます。

で、和風だしの中にカレー粉が入っててカレー風味になってます。

,泙紺鮎召稜柴Δ鬚皿に取り出します。 
→ 納豆の臭いが部屋中に漂います。

∀舵だし(カレー風味)の封を切り口からおもむろにオープン! 
→ 部屋中にカレー臭が立ち込めます!※封を切る前から結構カレーの臭いがしています。

O舵だし(カレー味)を納豆の上にぶっかけ、お好みで醤油少々、卵黄などを入れてシェイク×2!

カレー納豆の完成です!




感想

カレーの味の方が納豆の味に勝ってますので、納豆のが苦手な方にはお勧めかもしれません。
※食感が苦手な方は食感は変わらないので無理かもしれません。

また、卵を入れるとそれはもうカレーライスに卵を入れたときの味になっちゃいます。
納豆には常に卵を入れるのですが、今度この「カレー納豆」を買えたら卵無しでチャレンジしてみようかと思っています。

季節の変わり目で体調を崩しがちだと思いますので食欲がない方にはカレーの香辛料の臭いネバネバがお勧めだと思います。


結構人気商品のようで店に並んでも、大体次の日にはなくなっています。


もし見つけたら期間限定品ですので一度お試ししてみてはいかがでしょうか?


地方や家庭によって納豆の食べ方が大きく異なるようなので、こんな食べ方がある!これを入れると美味しいよ等々、納豆の美味しい食べ方があったら教えてください!

この記事に

閉じる コメント(4)

なんか..想像できないぞー(笑)。見かけたら買ってみようかなー。あっそうそう、元気(健康)でさへあれば、なんでもできる←本当にそう思います!!

2006/9/9(土) 午前 0:27 けろたん 返信する

>けろたんさん、納豆食べれたら一度お試しください♪普通に美味しいですよ☆カレーに納豆トッピング!てのがあるくらいですからね!病気になったときにあらためて健康のありがたみに気が付きます。ほんと仕事も何も手につかなくって大変です。。。

2006/9/9(土) 午前 2:27 hash 返信する

賞味期限が・・・(汗)カレーも納豆も好きなので是非チャレンジしてみます!関西人は納豆食べないイメージがありますけど、結構好きな人も多いですね。

2006/9/9(土) 午後 0:36 lov*_*nd_p*a*e_but*um*bosi 返信する

>うめぼしさん、よく見つけました!実はこれ以前にネタにしようと思って画像を撮ってたんです♪だからこの間食べたのはちゃんとその日に買ってきたものですよ☆

2006/9/9(土) 午後 0:50 hash 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事