11月27日、イラっとしたこと。次、もしあったら・・・覚悟しろよ。JR。

ちょっと前の話になっちまったので怒りも収まってきちまった。 この日オレはお客さんを迎えに5号線を走っていた。10時ころだな。 お客さんは琴似発寒川にかかる橋の近くに住んでおり・・・隣にお乗せして、再び5号線を小樽方面に走っていたときのことであった。 お客さんを乗せている関係上、法定速度以下のスピードで左車線を走っていたオレは次の交差点で右折することもあり、右車線に車線変更しようと思った。 右のミラーを見るとバスが走ってきていたがかなり後ろ・・・ゆっくり右車線に入り、そのまま次の交差点まで走ろうとすると後ろのバスがギリギリまでつけてパッシングをはじめたばかりか左右に振ってきやがった。 バス会社の名前はJR北海道。回送なのをいいことにアホなことをしよる。 どうしてこう世間がCSといってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事