グルメ

すべて表示

負けられない戦い 内灘TT

今回は、内灘TTメンバーに抜擢して頂きました。 はるばる石川まで強者どもが集結する大会 私は役に立つのだろうか? 天候は、爆風にウエットコンディション 私は中盤でチーン(T . T) また、練習し積み重ねますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

リカバリーから一転地獄の入口

2013/4/4(木) 午後 9:14

前日の護摩の疲れめ有り、クニヤン企画のモンキー蕎原山荘愛練習に参加! サニーサイド横のLAWSONから牛滝へ向かうが、途中でまさかの雨が(~_~;) メンバーで雨雲レーダーを睨めっこして行き先を堺浜に変更しチームTTの真似事をしながら様子を見て、実戦練習*\(^o^)/* 携帯を忘れた為に画像が無いです(T . T) 3周こなしてTimeアウ ...すべて表示すべて表示

滝畑林間コースと日曜朝練!

2013/1/31(木) 午前 10:16

ご無沙汰してます(笑) 携帯の電源切れの為に画像は御座いません(T . T) 最近は、膝の痛みに悩まされ真面に療養してるのん兵衛Jr.であります(笑) 先日の土曜日は、テルさんからのお誘いで、ピナレロ乗りのMr.JRことクニヤンと参加させて頂きましたm(_ _)m 参加メンバーは、テルさん・サクラ嬢・のん兵衛氏・クニヤンと私でスタートするも、 ...すべて表示すべて表示

ガーミンのポルシェ!

2013/1/17(木) 午前 11:07

先日、コンビニで缶コーヒーを購入すると、こんな物が付いてましたよ(笑) ポルシェカップカーにガーミン! スポンサーなんですね(^-^)/ サーキットで見たい! 最近、ガーミンの調子が悪く(T . T)半日持たないので、保証期間内に修理依頼!



.


みんなの更新記事