K&T代表 高田孝慈のブログ

できるだけ更新していきますので気を長くして楽しみにしていてください

グロムのマフラー

グロムのマフラー

Iファクトリーさんのマフラーを先日使った感想ですが

回転の上昇が速いのと、回せばどこまでも回っていきそうな特性

それでいて、しっかり中速いきのトルクもある(^^)

すごく楽しいマフラーで、これでミニモトを走るのが楽しみになってきました。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

走行

昨日は、KT125の3号機で、走行。

からぶかしでは、かなりハンドルに振動が出ていて、心配でしたが、走ってみると、少し気になるくらいなので、良かったです。

久しぶりの、フルコースで、

足が悪いので、シートレール
を、加工して20mmほどあげて、さらにステップを30mm下げて走りました。

ステップは、何とか擦らず走れましたが、シートレールが、曲がってしまい2本走って修了しました。(^-^)

イメージ 1


帰って来て、グロムのエンジンを乗せていたら友達がきて、車を見せてくれました。(^-^)
念願の車だったみたいで、かなり手をかけて、作ってました。

イメージ 2


今日は、ミニモトの走行で、フルコース(^-^)
今回、iファクトリーさんのマフラーをサポートしていただけることになり、装着しました。(^-^)

いい音してます。

イメージ 3

イメージ 4


グロムのマフラーをいろいろとテストしてましたが、イオベさんのところのマフラーが、すごくいいので、お願いしました。(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

シフタースイッチ

近接スイッチタイプのシフタースイッチ

昨日、NSF250でテストをしてもらいました。

全く問題なく使えました。

中に入っているスプリングの固さも強くしました。

値段ですが、思ったよりコストがかかりまして、18000円(税別)となります。


イメージ 1

スイッチが入るとランプがつきます

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事