ももとの生活 ぴーち たいよう

3ジャックラッセルテリア 毎日わしゃわしゃしています。

しましまランドファミリー旅行 宿泊で遊びと次の日の朝編

楽しかった遊び編に続きましたw

イメージ 1

宴会ですって。まだ明るいのにね

イメージ 2

人間は宴会らしいぞ。まだ付いたばかりなのにね

イメージ 3

準備じゅんび!

イメージ 4

お肉屋マロちゃんの持ち込み焼き鳥旨い!
手前の白い塊はニンニクすげーデカイの!道の駅で購入 おしんこもたくあんも
イカげそやらー蛍烏賊炙り

イメージ 5

かんぱーい

イメージ 6

 影ボス持ち込みのスモークもくもくソーセージ
夜ご飯のBBQセットが有るのに沢山たべたらやはり、セットの食材全残し(夜食にしてたべました。)
沢山喋って、食べて飲んで盛り上がりーの
程よく足がモツレテ来た頃

イメージ 7

卓球!
しかも皆サンダルで、程よく酔ってる
喉が渇いたら缶のちゅーはい!

イメージ 8

そりゃーテンション上がるわな!!
タップリ汗かいて温泉入って
お部屋で飲み直し、公開出来ないDVD皆で見て(出産物ね)
夜食食べて、おやすみなさーい

イメージ 9

おはよーございます
泊まった森のコテージ
朝ご飯食べての、温泉はいっての。

イメージ 10

卓球!
からの

イメージ 11

あっ人が増えてる!まめまま駆けつけ卓球

イメージ 12

そこの人、腰にくるぞww

イメージ 13

場内散策キャンプ場

イメージ 14

今度キャンプしにこよっと

イメージ 15

他のコテージ

イメージ 16

夜卓球の後予約してたけど、時間切れで歌えずw

イメージ 17

ペットの湯も時間切れで入れなかった。今度は入れるぞっと。

イメージ 18

さて、Nコーヒー頂いて、皆で散策しに行こう!

イメージ 19

近場に滝が有るとの事

イメージ 20

出発!

イメージ 21

犬達大喜び 人は運動不足には多少クルカナw

イメージ 22

結構たのしいハイキング

イメージ 23

川沿い歩くのたのし

イメージ 24

橋もあったり

イメージ 25

つり橋あったり

イメージ 26

 へーきな子達

イメージ 27

へーきじゃない子達 子じゃないのも居るなw

イメージ 28

あっ!

イメージ 29

全然平気ですよ! ぷっぷぷぷ

イメージ 30

そこに入るとあれだよ、この川の上に有る滝の名前は

イメージ 31

ばばーん

イメージ 32

綺麗な滝

イメージ 33

ヌシ現る!にゅるん

イメージ 34

ワンワンがうがう滝の音をも超える大合唱
他に人が居なくてよかた

イメージ 35

ここも楽しかったね。
ヌシにも会えたしね

イメージ 36

次行こう!

よしっ頑張った。
次行けるか!?


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事