がぶのこと

すべて表示

名古屋服 ケータイ投稿記事

イメージ1 朝ポストをあけたら素敵な贈り物が入ってたよ ジャストサイズの手作りパーカー♪ がぶたんったら何着ても似合っちゃう ありがとう友美w あ!コメント返しは夜やるね

その他の最新記事

すべて表示

ラストかな

2013/4/15(月) 午後 4:51

今日時間をめっけて大至急作ってみた もう作れなくなるんだ いろいろ作ったなぁ あちこちに嫁いだステッカー達 貼ってもらったかな? ...すべて表示すべて表示

早朝の海

2012/11/5(月) 午後 4:17

日曜日 朝3時に起きてお着替えして海へ まーっくらの山を越えて 車を降りて観た景色が綺麗で撮った 朝 ...すべて表示すべて表示

〆東京

2012/7/16(月) 午前 10:20

くつ買にアメ横へ ごろごろトランクを持ってたんだ重いんだ でもクリスタルはそれを持ってくれて2階に上がる 割れる割れる! あれは?これは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事