ここから本文です
今夜月の見える駅に
〜KOUMEの徒然日記〜

書庫全体表示

こんばんわ(^^)v
 
MEです
 
 
先日、無事結納の式を終えることが出来ました
 
 
初めは簡単な結納で済まそうと思っていたのですが
 
 
KOUがきちんと結納について調べてくれて
 
 
素敵な結納をしていただきました☆
 
 
大事にされているんだな・・・(^^)
 
 
と感じれて幸せなひとときでした〜♪
 
 
 
KOUの姿も立派でした(^^)!!!
 
 
 
家族に感謝する良い機会となり
 
 
結納をしていただいて良かった♪
 
 
 ただ、振袖を着て歩き回ったので
 
 
外国の方や知らない方にたくさん写真を撮られました!
 
 
朝はヘアセットをしていただいた
 
 
いつもの美容室で
 
 
ブログ用に・・・と撮影され
 
 
昼は振袖の着付け屋さんで
 
 
ブログ用に・・・とぱしゃり。。
 
 
撮影の一日でした♪笑
 
 
 
 
 
 
次の日は父と東京見物☆
 
 
KOUはお仕事だったので
 
 
父と二人でモーニングを食べに
 
 
いつも行く喫茶へ・・・
 
 
するとテレビ朝日の取材が来ていました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いつも通り美味しい珈琲をいただき
 
 
元気をチャージ☆
 
 
それから東京駅に移動し、駅舎を撮影!
 
 
イメージ 2
 
 
そのあとは父が行きたいと言っていた
 
 
KITTEに移動♪ 
 
 
っていっても信号一つですけどね・・・笑
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
KITTEを上から順番に見ていきます
 
 
MEは東京に来れなかった家族用に雑貨を購入
 
 
小腹が空いたので
 
 
1階にあったカフェで休憩♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
三種類のお味が楽しめるサンドイッチを
 
 
いただきました(^^)
 
 
このお店でKOUへの
 
 
おみやげもGET☆
 
 
イメージ 6
 
 
 
遅くならないうちに帰宅して
 
 
夕飯の準備♪
 
 
父は「ピザ」を作るのが得意なので
 
 
作り方を教えてもらいました(^^)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
オーブンで美味しく焼けました〜
 
 
KOUも気に入ったようで良かった♪
 
 
 
 
夜は3人でひたすらトランプをして
 
 
かなり笑って楽かったデス〜(^^)v
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
本題のドレス選びです♪
 
 
ドレスサロンは
 
 
ザ・コンチネンタルホテル横浜の中にある
 
 
「LIVE LOVE LAUGH」
 
 
ホテルの駐車場に着くと
 
 
素敵なロングコートをお召しになった案内の方に
 
 
名前を聞かれるのですが
 
 
名前を言うだけで今日のスケジュールを全て把握しておられます!
 
 
 
すごいですね☆
 
 
駐車場に入る前から
 
 
サービスに感激していました(^^)v
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
時間までロビーでゆっくり・・・
 
 
可愛いシャンデリアですね(^^)
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
試着するお部屋もキュートでした☆
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
2時間で試着できたドレスは3着・・・
 
 
待ってくれてありがとうー(^^)
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
1着目♪
 
 
本命で指名したドレス
 
 
やっぱり可愛い(^^)////
 
 
イメージ 12
 
 
 
2着目はマーメイド♪
 
 
イメージ 13
 
 
これも可愛い(^^)
 
イメージ 14
 
一番動きやすかったなぁ〜
 
 
 
 
3着目は王道って感じ!!!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
これはKOUが気に入ってチョイスしてくれた一着☆
 
イメージ 17
 
 
2か月かけて20万個ものビーズを
 
 
職人さんが一つ一つ付けたそうです!!!
 
 
イメージ 16
 
 
ちなみにMEの父とKOUはこれが一番のお気に入り♪
 
 
KOUのお母さんとMEは一着目がいい感じ!!笑
 
 
 
意見が分かれてます・・・
 
 
まだまだドレスを着ていくので
 
 
どれになるかわかりませんが
 
 
どれも質が高いドレスで素敵でした(^^)v
 
 
 
 
帰りは中華街で遅めのランチ♪♪
 
 
イメージ 18
 
 
席に着くとすぐジャスミンティーを
 
運んできてくれました
 
 
MEはジャスミンティーが大好き!!!
 
 
大阪に住んでいたころ
 
 
家族でよく行った中華料理のお店で
 
 
いつもジャスミンティーが出ていたので(^^)
 
 
 
 
横浜に遊びに来ると
 
 
KOUと中華街にご飯を食べに来ますが
 
 
今回は少し高級なお店〜
 
 
すごく美味しい中華で大満足♪
 
 
 
 
帰りは車の中で爆睡でした〜
 
 
 
 
KOU運転ありがとう☆
 
 
 
次も可愛いドレスを
 
 
たくさん着れたらいいな♪
 
 
 
 
結納の時、二の腕痩せなくちゃ〜
 
 
と言っていたら
 
 
先日実家に寄った時、KOUのお母さんが
 
 
 
ボディーブレードとダンベルを用意してくれていました!!!
 
 
しかもダンベルはトレーニング用の本付き!
 
 
いつも気にかけてくださって
 
 
超〜いいお母さんです(^^)v
 
 
 
トレーニングしなくては!!!
 
 
 
では今夜はこのへんで
 
 
おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    shinkawasaki04さん☆
    コメントありがとうございます♪
    結婚式の準備でたくさんドレスを着させて頂く機会があり、非日常を味わっているところです。ブログ拝見しました。とてもスタイルが良くて細身のドレスがお似合いですね(^^)またお邪魔します☆ MEでした。

    KOUME RIDERS

    2014/2/19(水) 午後 8:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事