小梅日記

リバウンドしてきちゃった!

最新記事

すべて表示

引っ越します!

昨日は台風すごかったなぁ。台風が過ぎたら地震なんて・・・。 地震は東京に被害はないけど、新潟&長野はけっこう被害も出てるみたいだし。 地球が悲鳴をあげてるんだよ。 昨日は台風のおかげで、一日中家でゴロゴロしてた♪ でも小梅はこ ...すべて表示すべて表示

夏の風物詩といえば

2007/7/9(月) 午後 9:22

夏といえば・・・海水浴、プール、花火、カキ氷、蛍・・・ などなど色々ありますが、夏といえばやっぱりスイカ! 暑い日に食べるスイカは最高です! 昨日は涼しかったけどスイカ食べたっくて買って来ちゃった♪ 小梅もスイカは大好物! ...すべて表示すべて表示

ご挨拶は大事です!!

2007/7/8(日) 午後 9:46

以前ブログに書いたダイソンだけど、今日到着したー! だまされてなかったよぉ〜。 早速届いたNEWダイソンとパチリ♪ 使い心地などはまた今度報告します。 ダイソンを片付けて、多摩川へ散歩にレッツゴー! 今日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事