全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
遅れながら…
農家・直産店・発送ボランティア・企画手伝いの方・高原町社会福祉協議会の方
全国の野菜サポーターの皆様!
光明寺の総代さん、ご門徒さん
感謝しております。
 
誰ひとりとして、欠けてはできなかった除灰作業や野菜サポーターの活動
全国から約5,100万円のご寄付が集まり
3月からの発送 およそ 6,000箱
金額にして約3,500万円(諸経費・発送費含)のお野菜を東北の皆さんの
避難生活へ支援させていただきました。
発送先は岩手・宮城・福島と各県に渡っています。
(被災地NGO協働センター報告)
 
高原町民といたしましては
このような東北支援とともに、新燃岳の降灰被害にあった農家さんの野菜をたくさん買って頂くことで
農家さんの沈んだ顔が「次は○○頃にピーマンがとれるよ。あと少し、茄子がとれるよ」と
作る喜びや売れる喜びに変わっていったことを、身近に感じ
心から感謝しております。
 
今日も人の役にたてる仕事として、誇りをもって野菜を作っています。
 
全国から高原町へ思いを馳せてくださる皆様、ありがとうございます。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/ax2s1rc/ 削除

2011/9/18(日) 午後 1:53 [ 注目! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事