ここから本文です
最期まで一緒だよ(*^。^*)
ぼち〜ぼちの更新ですがこれからも仲良くして下さいね(*^_^*)

書庫最新記事

すべて表示

  • 運転免許証更新(^_^)v

     今日は、仕事を休んで免許の更新に行って来ました。 行きは雪が舞っていて外気温2℃(;^ω^) 中農センター(関市)での更新だったので 帰りはマーゴで買い物です 普段、しまむらなどのお安い所で ...すべて表示すべて表示

  • 買って見ました(^^♪

    2017/3/23(木) 午後 11:47

       貧乏な我が家・・・なんですが・・・ ついつい 買って しまいました。。  こんなんを~~(^▽^;)~~  4~5年前から、気になっていた商品なんですが 本当に良いのか?信用出来ず?中々、買え ...すべて表示すべて表示

  • トリミングしたよ(*^-^*)

    2017/3/18(土) 午後 9:25

       今日は、早起きして 今回から、お世話になるトリミングに行ってきました 待ち合わせは、ゲンキーさんに9時10分 本当は21日の予約でしたが 木曜日に電話を頂いて 「〇藤さんの時間が良ければ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事