ぷ〜とぴ〜のオセロな毎日

一日でも早くみんなが安心して過ごせる日々になりますように・・・

最新記事

すべて表示

プーアル10歳!

んぎゃ〜! またまた放置し過ぎ〜(´-ω-`) すみません、ぷーぴー家はみーんな元気です! そして今日、6/19に プーアルが10歳になりました*\(^o^)/* 健康に、無事に10歳になったのは嬉しい。 でも10歳かぁ、と思うとちと複雑(´-ω-`) いやいや!!! これからも、マッタリぷ ...すべて表示すべて表示

お、お、お久しぶりです

2014/3/29(土) 午後 7:05

どーもぉ〜*\(^o^)/* いやいや、 どんだけ放置してんだよって話ですが… パソコンのOSバージョンアップしたら、 画像編集ソフト、今までのが使えなくて(*´艸`) 結局、なかなか手付かずでしたが、 スマホからアップしてみることにいたしました。 無事にアップできるかしら。 ぷーぴーも、私もムスメも元気 ...すべて表示すべて表示

行ってきました、病院!

2013/10/29(火) 午前 11:16

    はいは〜い♪ 昨日、 箱でもらった さつまいもの最後の1本、 スティックシュガースイートポテト なるものを 作って 完食 いたしました〜〜!! んまかった♪ でもって、 翌日(つまり 今日 ) は ぷーの 手術予定の日だったので、 何となく ドキ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事