全体表示

[ リスト ]

JAなのはなで開催されるイベントに行ってきました。

目的は【侍戦隊 シンケンジャー】のショーです。

毎週、日曜日はシンケンジャーがはいる前に洸ちゃんのことを起こしてるんだけど

昨日はママが2度寝してしまい、起きたら修了間際でした。

DVDにも撮ってなかったので 泣かれちゃいました(泣くことはないやろ〜( ̄〜 ̄;))

そして ママの言い訳が

「今日はシンケンジャー 富山に来るから 出てなかったよ!!」

って。。。。うそつきです。ごめんなさい。



朝は雨が降っていたけど、その雨もなんとかあがってくれたので傘ささないで観れました。

戦隊者・仮面ライダー・ウルトラマン どれも好きなんですが、

ショーなどの実写は超怖がりの洸ちゃんです。

本人いわく、「もうすぐ5歳だから 全然怖くないよ!!」って断言してました。

会場は結構人がいたので、パパに肩車してもらいました。

ショーが始まって、ゲドウシュウといわれる悪者が現れると、

洸ちゃんの表情は硬直!!

イメージ 1
 

5分もたたないうちに

「寒くなってきた!!帰ろう!!」って言い出しました(* ̄m ̄)プッ


イメージ 2


ビクビクしながらも シンケンジャーを応援するところは

「頑張れ!!シンケンジャー!!」って大声でさけんでたし。。。ヾ(〃^∇^)o

無事に悪者を倒して ショーは終了。

サイン会&握手会は 参加しない予定でしたが 大勢のお友達たちが

並んでるのを見て

「こうしんも 握手したい!!」っと言ったので参加しました。

サインをするのは シンケンレッド!!

イメージ 3
 

イメージ 4
 

そのほかの4人と握手でした。

悪者が出てないときは さすがに余裕でした。

イメージ 5
 

サイン400円なり。。。




次は大沢野のスキー場で開催されていた【猿倉フェスティバル】へ。。。

着いたときは 小雨が降ってました。

しかも 平地も寒かったけど、山は更に寒い。。。(6月だとは思えない気温。)

ここではアンパンマンショー♪

洸ちゃん、今でもアンパンマンも好きなんです。

しばらくすると雨もあがったので、ショーが始まるまでの間、しばらく遊んでました。

アスレチックとかもあって ゲレンデ全体が芝生なので、

晴れた日は とっても楽しく遊べそうな場所でした。

アンパンマンショーはやっぱり大人気!!

でも、洸ちゃんくらいの子供は少なかったですね。

洸ちゃんは シンケンジャーの時よりも (✪ฺܫ✪ฺ;) 目が輝いてるし。。。。

安心して みれるんだろうね〜

みゅうちゃんも 歌が流れるたびに スリングの中で体を揺らしてました。



寝る前に、洸ちゃんから

「今日は1日に2つもショーが観れてたのしかったね。ありがとう♪」

って言ってくれたよ。 

超うれし〜 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆ 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ウチも行ってきたよ〜シンケンジャー!さこちゃんトコは午前中の部だったんやね〜☆ウチは早めのランチにマック行って午後の部見ましたよん♪
アンパンマンショーも行ったんやねっ!シヨーのハシゴにコウちゃん大満足だったろうねっ♪

2009/6/1(月) 午前 9:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

ののちゃん>ののちゃんち午後やったんや〜うちも昼からやったらもっと晴れるかな〜と思いながら。。。。人 いっぱいやったから 誰か知っとる人おらんかな〜と思ったけど、誰もおらんかったわ!!
こうしん よろこんでたよ〜 ののちゃんちの子供らも喜んだやろ〜♪

2009/6/2(火) 午後 11:18 洸ちゃんママ 返信する

顔アイコン

群馬にはG−FIVEって云うこの様なヒーローが活躍しています。。。

実に楽しいよね、この様なヒーロー、私達も大好きです。。。

2009/6/4(木) 午前 7:52 クラウン“wakuwaku” 返信する

わくわくダルさん…ご当地ヒーローっていますよね。富山でもつい先日 どこかの市でご当地ヒーローが誕生してました。

2009/6/4(木) 午後 10:07 洸ちゃんママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事