★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

◆VANマグネット・ステッカー新発売です。

    イメージ 1


◆VANマグネット・シートを利用した、ステッカー2種類セットになります。クルマやバイクなどスチール部

好きなところにぺたっと貼っても、気分によって移しかえれます。風で飛んでいくことはありません。

あればメーカーへ返品ですな。笑 ちゃんと切り込みまで入ってますから簡単に外せます。3タイプ入り

\1200×3=\3600税別の計算になります。マグネット分 割り得のようにも思いますね。ただし、FRP

カーボンモデル、アルミモデルには、くっ付きませんわな。。オリジナルのステッカーをマグネットシートに

貼ってもいいけど、割高になっちゃいます。とりあえず、10枚セット用意させて戴きました。ご要望は

HPから問い合わせ下さい。全国一律メイル便¥300-で送れますよ。(ダンボールに挟んで梱包含む。)

Aタイプ Bタイプ 2種類あります。1シート¥3600税別です。(3〜4枚付き)ということです。


    イメージ 2

●詳しい詳細などご希望の方は、下のVAN多治見ホームページまで。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おはよう〜浩介さん♪おぉ〜かっちょいい〜ぺタって貼れる

マグネットステッカー!肩と腰と足にもヒラメ貼り〜〜♪(笑)

のぶちん〜おでこに貼ってあげましょう〜天国で笑ってるかな? 削除

2009/6/13(土) 午前 6:19 [ aroa ]

顔アイコン

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
ちょっと来ない間に、すけべっ気が全くないじゃなぁ〜い!だめ、だぁ〜めぇ〜!!
VANから前バリ発売されたのぉ??すっごぉ〜い!
マグネットシートかぁ〜、私のは鋼じゃないからくっつかないわねぇ〜。

2009/6/13(土) 午後 4:54 [ yukka ]

顔アイコン

ゆっかちゃん〜2つ前のクララちゃんのとこ行ってみて〜アロアがエロエロアロアになってるわ〜やっぱりゆっかちゃんが登場しないと、浩介ブログが盛り上がらないわ〜〜(笑) 削除

2009/6/13(土) 午後 7:35 [ aroa ]

顔アイコン

aroaさん。のぶちんも喜んでますよ。笑
肩こりにいいかも〜違うか。。

2009/6/13(土) 午後 8:10 橘浩介

顔アイコン

私のは・・何で出来てるの?あははは・・
前バリってどおよ〜〜竿が邪魔で貼れんワイ!
違うか。。
ゆっかの想像力が素晴らしすぎて。。熱が出てきた。笑

2009/6/13(土) 午後 8:13 橘浩介

顔アイコン

エロエロ〜ではないよ。
ゆっかは、ど・スケベ!なんだってば。。

2009/6/13(土) 午後 8:14 橘浩介

顔アイコン

***さん。2タイプあります。

2009/6/13(土) 午後 9:05 橘浩介

顔アイコン

「竿」が「芋」に見えた。(爆)
邪魔になるくらいの竿ですの??

2009/6/14(日) 午前 8:38 [ yukka ]

顔アイコン

ゆっかの妄想〜
竿でも芋でもどっちでもいいんじゃないのかしら。。

2009/6/14(日) 午後 4:28 橘浩介

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事