ここから本文です
今日は、中央線びより?
ハマの鉄道を追いかけて

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1トップページ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 付加価値ということ

    2016/7/5(火) 午前 2:06

    7月になってしまいました。今年はもうそういう年なんです。暑い。 プレゼントで貰って初めて飲みました。マジでただの水でびっくりした。付加価値を高めるためにあえて値段を高く設定していると、気になってしまう心理を上手く利用してい ...すべて表示すべて表示

  • それはミニスカート

    2016/6/1(水) 午前 1:06

    深い意味はないですよ(?) これは谷川俊太郎さんの「生きる」という詩の一節で。小6の教科書に載っていて、何故かわからないけれど、とても記憶に残っているインパクトのある詩でした。 とか書いてる間に6月になった!!夏や! ...すべて表示すべて表示

  • 霜月の安芸・周防へ(下)

    2016/1/3(日) 午後 11:17

    旅行2日目の朝から続きを。かなり、というか物凄く各地でのんびりできる行程にしてあるので内容的には薄っぺらいww 午前中は平和記念公園をぶらぶら。コンクリートの建物がこんな姿に。原爆の威力を感じさせられますね。 こ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事