こーすけの日本オランダ獅子頭

一年間どうやって過ごしたか、あとで自分で読み返せるような記事にしていきます^^

1歩ずつ

最近髪形を変えたこーすけです! テスト前は勉強ばかりしてました! 夢への階段の第一歩である定期テストの合計点で学年一位をとるという短期の目標があります 夢はファッションデザイナーでありブランドオーナーになること 花職だし人気もある狭き門です 学校の勉強なんて関係ないと思う方もいると思いますが、俺にとってはおおありなんです。 学年一位のひとは市内で1番頭のいい高校にいけるやつで市内のしたから5番目ないの学校に来てるわけです。 1年のときからずっと成績1位です いい迷惑ですが夢をかなえるのはそんなに簡単じゃないと思わせるために神様が用意したすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

買出し

2012/8/11(土) 午後 10:22

昨日はホームセンターに金魚を届けたついでにモンダプロという店による予定でしたが閉まってて寄れませんでした だから今日、もう一回高松へ 祭り用にいろいろ買って来ました。 次回の更新にできれば自分の当歳魚を載せようと思ってます そういえば、まだ研究会の写真載せてないなぁ・・・・ 今使 ...すべて表示すべて表示

買出し

2012/8/11(土) 午後 10:18

昨日はホームセンターに金魚を届けたついでにモンダプロという店による予定でしたが閉まってて寄れませんでした だから今日、もう一回高松へ 祭り用にいろいろ買って来ました。 次回の更新にできれば自分の当歳魚を載せようと思ってます そういえば、まだ研究会の写真載せてないなぁ・・・・ 今使 ...すべて表示すべて表示

オリンピック

2012/8/9(木) 午後 0:23

毎日、夜遅くまでオリンピックを見てるのでちょっと眠いです;; 見ててとてもおもしろいですが、あと少しで終わってしまうので寂しいです。 4年後が待ち遠しいですねぇ。 でも4年後には二十歳になってるのでビールとかの見ながら見れますね^^ 昨日は大学生が2人来て、一緒に焼肉バイキングに行って来ました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事