海・洋チャレンジ

タイトル、また変えました。もう変えません

最新記事

すべて表示

日々雑感

 気がつくともう11月も半ばを過ぎてしまった。仕事が忙しくなると、ブログの更新など思いもつかなくなる。年は取りたくないものだ。最近は、仕事で本当に一杯一杯になってしまい、ほかに何もする余裕がなくなる。若い頃は、やはり同じように日々仕事に追わ ...すべて表示すべて表示

山耐まとめ 3

2008/10/30(木) 午前 10:29

 仕事が忙しく、ずいぶん間が空いてしまって、一体どこまで書いたんだか…。食事まででした。あとは何が残っているだろうと考えたら、当日の服装でした。 これがスタート時の服装。今年もタイツはやめました。タイツ はどうも動いてい ...すべて表示すべて表示

山耐まとめ 2

2008/10/22(水) 午後 1:35

 さて、ザックに入れた雨具上着ですが、モンベルの3年ほど前の最軽量製品です。今はもっと軽くなっているんでしょう。でもあまり雨の中で使ったことがなく、まだまだヘタレていないので、充分使えます。防水のジッパーは便利なものかもしれませんが、上げ下 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事