Koutaroのレーシングな日々

現在ニート生活中(^_^;) 誰かお仕事くださーいm(__)m

トップページ

イメージ 1

イメージ 2

今年の目標は勝つこと!

新車を入れたからにはもう言い訳はできません!!

スポンサーは随時募集中です♪

その他の最新記事

すべて表示

激疲れ ケータイ投稿記事

2010/5/5(水) 午後 11:53

今日もいつもの時間にいつもの場所♪ はい、終電です笑 今日は………なんか疲れた(/_\;) さずがに2階席のホールを1人でやるのはキツい(><) バイトが終わるまであと4日、職を失うのもあと4日笑

バイト漬け ケータイ投稿記事

2010/5/5(水) 午前 0:01

GWバイト漬け生活8日目です。 流石に毎日終電の時間まで働いていると疲労がかなり蓄まってしまって、頭が痛いです(><) こんな時に温泉でも!!っと行きたいところですが、行く暇もございません(@_@;) 今日はお昼に休みを取 ...すべて表示すべて表示

KWHブース ケータイ投稿記事

2010/5/2(日) 午後 1:28

雲一つないいい天気です(´∀`) だだいまKWHブースでは大変安くなってます! 目玉商品はジュニアスーツ 3150円です! 是非レインボーに足を運んでください!


.


みんなの更新記事