アトリエ

すべて表示

1日早い母の日 ケータイ投稿記事

部活から帰宅した息子が… 「はい」ってくれました いいとこあるじゃん 明日はLIVEで朝から出かけさせてもらう母です でも6時までに弁当もきちんと作ります

その他の最新記事

すべて表示

初めはビーズのことを書けたらいいなって思ってはじめたブログ はまったら集中し 飽きたらそれまでのB型の私ですので 他でいろいろするうちに すっかりこのブログほったらかしで・・・ (あっビーズは細々とお教室続けてますよ・・・)   何かとばたばたで PCに向かう時間が少なくなって それもあったかも・・・ で、ここらで区切 ...すべて表示すべて表示

いつもほったらかしのこのブログ そろそろ・・・と考えるこの頃 これから家のことで忙しくなりそうだし 到底復帰は無理だろうから〜

息子の学校が出演しま〜す 息子はまだ入学入部したばかりなので、裏方でーす 楽しめそうだから行ってみようかな? 2009年4月26日(日) 10:00〜16:00 会場 千葉市中央区中央公園 中央公園ブラバンフェス 市内の学校ブラスバンド数バンドが練習の成果を発揮! ゲストには『千葉市消防音楽隊』 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事