コータと福豆にゃんこの部屋

ご訪問ありがとうございます。コータ7歳のいる我が家にやってきた福太郎と豆太郎の生活をブログにしました。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3年ぶりのブログです

3年の間にいろいろありました(^-^;
昨年末、豆ちゃんと折り合いが悪くなったコータは娘の所に行きました。
そして暑かった今年の8月、福ちゃん豆ちゃんと共に引っ越しました。
前に住んでいた所から5分ほどの所ですが、暑くて大変でした(;_;)


引っ越しも無事終わり、やっと慣れてきた9月の末‥‥‥


イメージ 1



子猫を拾ってしまいました(^-^;

拾った時は4ヵ月‥
里親さんを探しましたが、居なくて‥‥
結局我が家で飼う事になりました(*^^*)


甘えん坊でお転婆な女の子

姫子です

イメージ 2


新しく買ったキャットタワーに3匹で

イメージ 4



笑顔の可愛い姫子、どうぞよろしくお願いします

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

旅行に行ってきました

「猫がいるから〜」と毎年、実家の旅行に行かなかったけど



今年は母が肺癌になり「最後の旅行になるかも」と言うので行ってきました










イメージ 1


                                       沖縄に




ホテルの部屋から見る夕日

イメージ 2





その頃、福太郎と豆太郎は





イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




のびていた( ̄ω ̄)


2匹に会えなくて寂しかったよ〜は私だけ?

この記事に

開く コメント(10)

ベランダで日向ぼっこ

あら〜もう8月になってしまいました^^:



またまた久しぶりの更新です



最近、雨は降らないけれど曇りの日ばかりです



洗濯物を干そうとするとベランダに出たがるコータと福豆



そんなに出たいなら〜と、ベランダ汚いけど出しちゃいました

(汚いのは目をつぶって見てくださいね)




脱走経験のあるコータは首輪に紐つけて・・・



イメージ 1



さすが7歳のコータ。落ち着いて外見ています








それに比べてベランダに出るなりいきなり「あひょ〜い」と伸びる福豆




イメージ 2




イメージ 3



汚れちゃうからやめてくれ〜( ̄ω ̄)






さらに顔出して外見てます



イメージ 4





イメージ 5




今度はベランダきれいにしてから出してあげるね(; ´_ゝ`)

次はいつ更新だろうか・・・

この記事に

開く コメント(2)

暑いから〜

ご訪問ありがとうございます


何度も「もう更新したかな〜?」と見に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした


大変お待たせしました


久しぶりの更新です^^;





毎日暑くてヘロヘロですが



福ちゃんはこんな所でくつろぐのがお気に入りです






イメージ 1




冷たくて気持ちいいようですよ




そして近くに人が来ると催促して






イメージ 2




何をしているかと言うと







イメージ 3




水を飲んでます( ̄ω ̄)



福ちゃんは置いてある水はまったく飲まず、水道から直接飲むのが好きらしいです

この記事に

開く コメント(6)

コータの冒険

どーも!コータです


先日、母さんが窓を閉めようとした時にこっそり近づき閉める瞬間に冒険に出たんだ


いつもは見つかっちゃうんだけど今回は成功!


僕が出たのも知らずに、母さんは窓を閉めました(ウヒヒ)


「わ〜い!お外だ、お外だ」喜び勇んで冒険開始


でもね、お外って怖いんだよ


お友達(?)の猫さんがいたから挨拶しようと近づいたら怒り出すし


知らない人間はいっぱい歩いているし・・・


怖いから帰ろうと思ったら窓は閉まってるし・・・


仕方ないから一晩野宿したんだ


次の日の夜、やっとの思いで帰ったけど


ホントお外は怖かったぁ


母さんには怒られるし、お友達(?)の猫さんには飛びかかられて怪我しちゃうし
ちっともいい事なかった


暫くは大人しくしてようっと!

イメージ 1

こんな姿になっちゃったよ
情けないっす

この記事に

開く コメント(6)

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事