本日の売買

今日も午前中は下げてましたが、後場一気にプラテンですね。 鯨パワー恐るべし・・・ 売り 3154 メディアスHD  2672円で400株売り切り     5970 ジーテクト    1297円で900株売り切り     4722  フューチャーアーキテクト  746円で500株売り 残500 何も ジーテクト とかフューチャーとか売ることなかったんだけどポジション縮小のために売却 売ってから更に上がってるし・・・・笑 買い 4450 SDエンター 300株 分売で100株だけ当たって優待の効率のいい 400株まで買い増ししました。 投機資金を増加させて膨らんだ信用買いを現引きできるまで縮小します 1月から資金移動させてますがこれで累計4000諭吉すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

3月の優待権利銘柄(まだ仮)

2017/3/23(木) 午後 8:00

3月の権利銘柄です。 まだ仮です。 今の時点では30銘柄以上減少していると思います。 クロスも3日も逆日歩かかると思うと大量にはやる気が出ません。 1420 サンヨーホームズ  1 1722 ミサワホーム      4 1736 ビーアールHD     4 1738  ...すべて表示すべて表示

2418 ツカダグローバル購入

2017/3/22(水) 午前 9:42

よく株銀さんにブログで紹介していただいているので買値も記入します。 寄りの606円優待単元投資です。  うーん 四季報の最新号見てるけど下げる理由がよくわからない。 2年のチャートで見てもいいところまで下げてきているかと ただ、株価は理由なく下げるわけがないので今後の悪 ...すべて表示すべて表示

9876 コックス購入

2017/3/21(火) 午前 10:24

業績はダメダメだけど優待に価値があり一定の株価は保つ株です。 今後業績発表を控えてますがたぶん業績が駄目でも下がらない株。 それより年1回の優待権利落ちのほうがよっぽど下がる。その権利落ちでほぼ下げ切ったとみて購入しました。 四季報でみると買う価値があるとは思えないけど1単元の優待だけはいい 260 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事