こわっぱフォトライフ

今日は何処へ・・・FC2ブログでも公開中

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

自生地巡り

2017/3/26(日) 午前 10:18

3月22日は自生地巡りとシャレコミました。 まずは安芸高田市向原町のミツマタ。 朝陽が差し込むのを待って訪れたのですが、何やらガサゴソ?エェ!! 熊?! いえいえ先客がおられました。 次の目的地川本町に行く前にチョットみちくさ。 口和町の青い ...すべて表示すべて表示

福寿草

2017/3/25(土) 午後 5:05

3月18日東城町の福寿草自生地へ・・・・。 駐車場では福寿草祭りが開催されていました。 ここの福寿草はかなり広範囲にわたって自生していました。 訪れた時はまだ六分咲き位でした。

御机

2017/3/24(金) 午前 11:00

今年初めての御机訪問。 紅梅、白梅が見頃を迎えた先週御机へ・・・。 御机から望む大山 小屋の廻りはまだ雪がかなりありました。 しかし雪解けはかなりのピッチで進んでいます。 田圃に通じる農道は除雪されていないので道路の上から・・・。 次に訪れたのが日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事