ここから本文です
東村山市農業体験農園「小山農園」観察ブログ
農業体験農園の入園者の皆さん&他の人もご覧ください。

書庫全体表示

10月27日(土)

 
 農園の秋の収穫祭、参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
また、沢山のお酒やお料理の差入れ、ありがとうございました。
 
 薄曇りで、寒いかなと思いましたが、皆さんの熱気で、大変盛り上がりました。
私も一人一人とは、話しをする機会もありませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
そして今回、参加できなかった方も次回は、よろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
 
 今日は、多分最多の90人の参加でした。盛り上がるハズです。
 
 
イメージ 2
 
 お子様用に用意した「ドロ遊び場」も一部、大変に盛り上がってました。
お子様は、全身真っ黒、親御さんは、顔色真っ青というくらい、スゴイことになってました。
風邪をひかないとイイのですが...
 
 
イメージ 3
 
 
 そして、焼き芋も「安納芋」は、概ね好評のようでした。じっくり、火を通すと本当に蜜のようなオレンジ色になるんですね。東京でもこれくらいできれば、満足です。また、来年も苗が手に入れば作りたいと思います。
 
 最後に、明日明後日と24年度最後の講習があります。天気は、なんとかもちそうです。
皆様の参加をお待ちしています。では。

この記事に

  • 顔アイコン

    大人たちの宴と子供たちの泥んこ姿、
    どちらも無邪気な顔が印象的ですね♪。
    コチラの畑も収穫、そして直売と忙しくなってきました。
    この調子だと年末まであっと言う間だと思います。

    [ いいかつ ]

    2012/10/28(日) 午前 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    いいかつさま
    お久しぶりです。もう、里芋も出しているんですね。
    暑い夏を乗り切って、ようやく落ち着いたと思ったら
    もう収穫。楽しい半分、大変になってきましたね。
    ご検討を、お祈りしますm( __ __ )m。

    小山 俊雄

    2012/10/28(日) 午後 9:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事