SSS(咲SS)感想ブログ

1/3 ご存じかもしれませんが、yahooブログがガラケーで見られなくなりました(怒)。

ブログについて

ここはSSS(咲SS)の感想をひたすらつづるブログです。
管理人自身もSSSを書いたり、時折替歌なんかも作っています。読んでくれると嬉しいのよー。

以下の点に気をつけて感想を書いています。
●咲まとめアンテナで紹介があったものを中心にSSを読んでいます。
●自分が「すばら!」と思ったものを随時感想記入していきます。
●特定のキャラが壊れすぎていたり、18禁内容があったりするものは対象外です。そういえばiPS(ry
●マイナーカプ多めです。ニワカは相手に(ry
●未読の方のためにネタバレには気をつけています。「以下ネタバレ」の後は本編未読の方は読まない方がいいです。

当ブログの目玉SS『憩 -Kei-』のINDEXを作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/8750186.html

当ブログの趣旨であるSSS感想のINDEXを作りました。
vol.1(1〜100)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/12420846.html
vol.2(101〜200)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/12423193.html
vol.3(201〜)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/12517902.html
まだβ版で、リンク切れの設定はこれから行います。

使用される場合は下記リンクから飛ぶと使いやすいです。
(一覧にはカプ名表記以外のネタバレはありません。また最近のSSSまでは網羅できていません)

SSS同卓カプ一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7341915.html
SSS本編準拠カプ一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342048.html
SSSチームメイトカプ一覧(清澄・阿知賀・白糸台)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342092.html
SSSチームメイトカプ一覧その2(他)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/8483180.html
SSSマイナーカプ一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342123.html
SSSマイナーカプ一覧その2⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/8750226.html
SSSキャラ中心一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7341960.html
SSSチーム中心一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342010.html
SSSシリーズもの一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342251.html
SSSIFもの一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342194.html
SSSその他一覧⇒http://blogs.yahoo.co.jp/koyomi0/7342265.html

それではSSS(咲SS)の世界へGO!

その他の最新記事

すべて表示

【SSS】憩 -Kei- 個人戦第...

2016/7/11(月) 午前 2:00

憩「ただいま戻ったでー」 友香「お見事でしたんでー!」ズイブンオソカッタンデー 咲「さすが部長です。お見事でした」マヨッタンデスカ? 憩「まー、みぽりんを蹴落とすのは大変やったけど、予想以上に思い通りにいってよかったで」サキチャンヤアルマイシ 桃子「白糸台三強の一角を崩したっすね」インタビューッスカ? 憩「み ...すべて表示すべて表示

【SSS】憩 -Kei- 個人戦第...

2016/6/23(木) 午前 9:22

美穂子「負けちゃいました」テヘペロ 菫「……残念だったな、福路」 美穂子「いえ。高校麻雀の最後にあれほどの好敵手とぶつかることができたのは良い思い出になると思います」 照「まだ国麻があるよ」モグモグ 久「そうね。高2、高3チームは白糸台だけでも候補が山ほどいるし、辻垣内に多治比さんもいるから、誰が選抜されるかなんて全然分 ...すべて表示すべて表示

【SSS】憩 -Kei- 個人戦第...

2016/6/16(木) 午前 10:09

智葉「おつかれさん」 憩「わーぁ、智葉さん、ウチのこと待っててくれたんですかー?」 智葉「さすがだな。本当にあの福路さんを1回戦で蹴落とすとは、やろうとしてもなかなかできるものではない」 憩「運が良かったですよーぅ」 智葉「運が良かったのは認めるが、多少の運でぐらつくような人じゃないだろう、福路さんは」 憩「ま、てるる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事