SSS(咲SS)感想ブログ

1/3 ご存じかもしれませんが、yahooブログがガラケーで見られなくなりました(怒)。

全体表示

[ リスト ]

穏乃「チャンピオンズカップの結果です!」

1着ホッコータルマエ⇒由子(25pt)
2着ナムラビクター
3着ローマンレジェンド⇒桃子(15pt)
4着サンビスタ⇒絹恵(12pt)
5着ワンダーアキュート⇒(10pt)
6着ワイドバッハ⇒宥(8pt)
7着カゼノコ⇒優希(6pt)
8着クリノスターオー
9着グレープブランデー⇒友香(2pt)
10着インカンテーション⇒穏乃(1pt)

ゲスト449pt(17)
姫松447pt(37)
清澄357pt(6)
阿知賀344pt(9)



咲「部長の連続得点記録が……」

久「ま、記録なんていつかは破られるものよ。とはいえ、逆転が難しい点差になってきたわね」

和「有馬記念は2倍配点ですから、それまでになんとか50点差くらいまでに縮めていれば大丈夫です」

まこ「それなら今回はワシに任せぇ。今回は1番指名じゃけぇのお」

優希「それが一番の心配の元だじぇ」



憧「ごめーん、みんなっ!」

灼「1順目指名が当たってないのは清澄も同じ。どんまい」

玄「憧灼?」

宥「あったか〜い」

穏乃「次は灼さんが1順指名ですね。お願いします!」



由子「2回目の1位ゲットなのよー」

洋榎「さすが由子やな! 信頼できるで!」

恭子「絹ちゃんもようがんばったな。3順指名で4着は立派やで」

絹恵「なんとか総合100ptいきたいんですけど」

漫「ウチはもう無理な数字やなあ……」



憧「G1も残り3戦! 今週と来週は怒涛の2歳G1戦!」

穏乃「今週の指名は、清澄⇒阿知賀⇒ゲスト⇒姫松の順番です!」

憧「それでは清澄のみなさん、お願いします!」

咲優希和久「「「「レオパルディナ」」」」

まこ「まてーい!」

久「なによ、どうせ武豊なんでしょ」

和「1番人気が1戦1勝の3.6倍オッズではどんな波乱も不思議はありません。自由にしてください」

優希「ここでブレる方が先輩らしくないじぇ」

咲「昨日の朝日チャレンジも勝ってるし、二日連続重賞ウィナーですね」



憧「なんか隣が騒がしいけど」

穏乃「向こうは向こう! こっちはこっち! 灼さん、お願いします!」

灼「新馬戦でコンマ5秒差をつけて楽勝した1番人気のロカ」

玄「迷いなしだね!」

宥「がんばってー」



憩「さーて、最後2回のゲストはもっちろんこの王者のチームをおよびしてるでー」

照「……コートシャルマン」

淡「せめて何か理由を言おうよ、テル!」

照「よくわからない。2歳戦に呼ぶとか荒川さんは本当に鬼畜」

憩「あははー。テルルンにも苦手なものはあるんやなー」



恭子「さて、1位まくっとくか」

漫「頼んます!」

絹恵「お願いします!」

恭子「札幌2歳3着の実績を考慮してレッツゴードンキやな。ハービンジャー産のロカが怖いけど、まあこれでええやろ」

洋榎「恭子なら大丈夫や。任せたで!」



久「それじゃ、ココロノアイで」

玄「ショウナンア『ド』ラ!」

誠子「ダノングラシアス」

漫「オーミアリス」

咲「アルマオンディーナでお願いします」

憧「クールホタルビ!」

尭深「トーセンラーク」

由子「スマートプラネットよー」

穏乃「それでは今回の予想一覧はこちら!」



阪神ジュベナイルフィリーズ

1.ロカ⇒灼
2.エフェクト
3.アルマオンディーナ⇒咲
4.ココロノアイ⇒久
5.スマートプラネット⇒由子
6.トーセンラーク⇒尭深
7.アカリアイドル
8.オーミアリス⇒漫
9.アローシルバー
10.クールホタルビ⇒憧
11.レッツゴードンキ⇒恭子
12.カボスチャン
13.コートシャルマン⇒照
14.ダイワプロパー
15.レオパルディナ⇒まこ
16.ショウナンアデラ⇒玄
17.ダノングラシアス⇒誠子
18.ムーンエクスプレス



憧「発走は12/14(日)、15:40よ!」

咲「あれ、香港でもレースがあるんだ」

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事