SSS(咲SS)感想ブログ

1/3 ご存じかもしれませんが、yahooブログがガラケーで見られなくなりました(怒)。

全体表示

[ リスト ]

京太郎「上京して一人暮らししようとしたら咲がついてきた」http://blog.livedoor.jp/dpdmx702/archives/25666689.html




ジャンル:段ボール
メインキャラ:咲、京太郎、照、菫、衣、ハギヨシ、透華
カプ:咲京
内容:念願の一人暮らしを始めることになった京太郎。上京して、たった一人での生活を始めたその日、荷物の段ボールをあけてみると、なんとびっくりそこにいたのは──
 京太郎「さてと、廃品回収はっと」
 段ボール「ちょ!ちょっとまってよ!京ちゃん!」





↓ネタバレ注意









 作者さん、あなた疲れているのよ(褒め言葉)。

 いやもう、この展開は予想の斜め上すぎますわー……こんな設定、自分じゃ思い浮かびもしませんわ。脱帽です。いやもうほんと、作者さんはいつかダイナマイトに代わる発明品を生み出すに違いありません。ドクター中鉢のごとく、タイムマシンでも作っていればいいと思う(褒め言葉)。

 この作品の一番のポイントは段ボール。『お前は何を言ってるんだ』と思った方はまず読んでください。読まないと分からないですよこの作品は。
 咲ちゃんin段ボールの萌えっぷりといったらもう、ちょっと言葉では表現できない。段ボール萌えは今後流行ってほしい(痛)。段ボール開けたら萌えっ子って、それなんてラノベ?
 しかも、ただ段ボールに入って送り付けられただけではないのですよ! その後の段ボールの活用が凄まじいのです! 具体的には雀荘! かなり序盤から発想の斜め上をねじれの位置に向かって進んでるなあと思っていたのですが、雀荘に入った瞬間に光の速さで一足お先に明日へダッシュしていかれました。なんだよもうこの展開。どれだけ笑わせれば気がすむんだよ。

 咲さん、もとい咲ちゃんは大変可愛いです! 咲ちゃんかわいい、咲ちゃんかわいい、咲ちゃんかわいい! というか、魔王でもないくせにこれだけ押しの強い咲さんって珍しいですね。素直な咲さんはもっと引っ込み思案なのが多いんですが、魔王でも引っ込み思案でもない咲さんってすごい新鮮!
 そして何といってもこのセリフ──








 ↓ネタバレ注意警報! ネタバレ注意警報!















咲「いっしょにお風呂はいろ?」

 やばい! このセリフはやばい! 悶え死ぬ! むしろ言われた京太郎を●ス!
 あんな美少女に言われたらもう攻略されるしかないですね! 作者さん狙いすぎだよ! 都条例に引っかかるだろ! いいぞもっとやれ!

 ぜひ続きがほしい! むしろいろんな子を段ボールに詰めてほしい! シロとかどうすか! 段ボール開けても「ダルい……」って言って出てこようとしないシロとかめちゃくちゃ可愛いと思うのですがいかがでしょうか作者さん!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事