SSS(咲SS)感想ブログ

1/3 ご存じかもしれませんが、yahooブログがガラケーで見られなくなりました(怒)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2013年04月07日

←2013年4月6日 | 2013年4月8日→

全1ページ

[1]




ジャンル:ほのぼの
メインキャラ:煌、智美
カプ:智美×煌(これから)
内容:インターハイも終了し、花田煌は一度故郷の長野に里帰りすることになった。帰りのJR車内、接触事故があったらしく途中下車を余儀なくされた煌。そのとき偶然、一台のワーゲンバスが通りかかった。花田煌と蒲原智美。二人の恋愛がここから始まる──






↓以下、ネタバレ注意












 始まれ!(笑)

 いや、なにげに書け麻で書かれたSSSに感想書くのって初めてじゃないかなあ。
 今回すばらでワハハなSSSを書いてくださったのはすばらな人生のワハハすばらさん(クハハすばらさんかもしれない)。
 ワハハすばらなんていう名前だから、いつか【ワハハとすばらの恋愛SSS】をリクエストしてやろうと思ってしてみたところ、普通に採用されて逆にびびりました(笑)。
 予想以上の秀逸な出来に思わず「続けよ!」と叫びました。
 作者さんは「もう俺はやらんぞwww」とか言ってますが。

 期待に応えるワハハですばらなワハハすばらさんなので、必ず続きを書いてくれるものと信じております(ニッコリン)。

 あ、ちなみにSSSの量はこれでまだ短い方だと思うのでもっと長くて大丈夫です(鬼)。

 さて、肝心のSSS内容。
 いきなり意気投合する二人の様子が可愛くて非常にあったか〜い気持ちになることができました。
 地元の長野で出会うという設定もすばらでした。
 面倒見のいいワハハさんもすばらでした。
 困っているはずなのにちっともそう見えないすばらさんもすばらでした。
 すばら先輩については何よりも、

煌「すばっ!?」←かわいい

 まあ、ワハハさんの運転技術についてはSSSとしては触れないわけにはいかないネタですからねえ……オリハル魂のすばら先輩を凹ませるワハハの運転技術。まさにすばらです。
 そして最後にワハハが2回言うのが寂しさを感じさせてまことにすばらでした。
 今度は二人が『また』『どこで』会うのでしょうか。
 これで続き書かないというはまったくもってすばらくないですね!
 今度は福岡ですか!? 福岡県民人さんに続き書いてもらうとかですか!?(をい)

 というわけで、大変楽しませていただきました!

 この恋、始まれ!(笑)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事