幸福論〜1本の道〜

英国で学んだ豊かな魅力を英国菓子や料理、文化を中心にお伝えします

新しい場所

友人の新しい施設がオープンした。 ここは「カフェ」と「ショップ」と「呑み処」、それに「学びの空間」を総合的に楽しめる場所。 小さな空間だが、誰でも入りやすく、そして地元の方から遠方の方まで気軽にコミュニケーションを取れ、 学んだり楽しんだりできる素敵な空間。 そんな友人、鈴木氏は日本酒のスペシャリストであり、もう20年程のお付き合いの中で、 真面目で優しく、純粋な人柄が誰にでも伝わりファンも多い方で、この施設のこれからがとても楽しみ。 水曜日がお休みで、家業の酒屋ショップでは素晴らしい地酒や選りすぐりの酒、特別な酒粕をはじめ、 お菓子も販売している。 気軽に利用できるカフェを併設しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事