ここから本文です
ヅナとウジのブログ
ブログ始めました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

1. There are two methods to go through it.
2. There is a timing to use the arrow key.
3. The arrow key button is usable only with the third from the right.
 
                         Zero Returner's House

この記事に

ver.2.5aからは英語でも遊べるようになりました。
外国人の方に遊んでもらえるように、こつこつ翻訳しましたが、
おそらく、そうとう間違った英語を使っていると思います。
まあ、ともあれ、だいたいの意味は通じるでしょう。
 
帰らず館の冒険 ZERO RETURNER'S HOUSE
 

この記事に

ver.2.5aにマイナーチェンジしたのですが、ベクターさんではダウンロードファイルがまだ更新されていないのにタイトルだけが「帰らず館の冒険 ZERO RETURNER'S HOUSE」と更新されてしまいました。説明文にも「英語版あり」とされていますが、ダウンロードファイルはver.2.5のままで、英語版はありません。
ダウンロードしておかしいなと思った方があれば、ごめんなさい。
数日後にはver.2.5aにアップされると思います。
ver.2.5aでは、数箇所のバグ修正に加え、英語でも遊べるようになっています。
ただし、英語は私がこつこつ翻訳したものですから、稚拙で意味が通じないところもあると思います。もし、英語に堪能な方があり、致命的な間違いがあれば、教えて頂ければなと思います。

この記事に

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事