コーヅゴルフの最新レポート

最新のゴルフクラブ情報・クラブチューンナップ情報をお届けします!

ロマロ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


<貴方もリシャフト・カスタムを致しませんか?>
 *三菱・エポン・リョーマ三浦技研取扱店

 ロマロ RayドライバーヘッドにディアマナB50硬さRシャフトを装着いたしました。

 長さ 45,25インチ

 総重量 304g

 バランス D0

 振動数 245cpm

 埼玉県S様ご依頼のリシャフトです。
イメージ 1
  ロマロ RayヘッドにディアマナB50硬さRシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

拘りの1本
 <貴方もクラブのカスタムを致しませんか?>
    *ロマロ・リョーマエポン取扱店 
  
 NEWモデル ロマロ V UT18ヘッドにグラファイトデザインUT85硬さSシャフトを装着いたしました。

 長さ 40,75インチ
 
 総重量 362g
 
  バランス D1,5
 
 振動数 292cpm

 東京都 M様ご依頼のロマロカスタムです。
イメージ 1

  ロマロ V UT18ヘッドにグラファイトデザインUT85硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(0)


アイディアで飛ぶ!ドライバー改造
 
 ご使用中のクラブフェースを研磨トランポリング」 効果を上げます。当店では、シャフトを抜かず加工できます。
  フェース研磨加工料金15000円(税込み)〜 
  加工ご注文の30%以上の方がリピーターです。
   20ヤード以上飛距離が伸びた方もいます。ヤッパリ ドライバーは、飛んだ方がいいですよね。 レフティ、FWもできます!
 ルール違反の飛距離アップを体感出来ます 女性の方のご注文も増えています。 
 
加工後のフェース割れ等のメーカー、当店での保証は、ありません
 
ガンガン飛ばしてください!!
   フェース研磨、スコアライン彫刻後のロマロ Ray αドライバーです。

 埼玉県 U様ご依頼の高反発加工です。
イメージ 1
 高反発加工前の画像です。
イメージ 2

この記事に

拘りの1本
   <貴方もシャフトを変えてみませんか?>
    
 フジクラマミヤ・TRPX(トリプルエックス)
 
 ロマロ Ray UT21、24ヘッドにフジクラMCH90硬さXシャフトを装着いたしました。
 
 埼玉県 Y様ご依頼のリシャフトです。
イメージ 1
  ロマロ Ray UT21、24ヘッドにフジクラMCH90硬さXシャフトを装着後の画像です。
 
イメージ 2

この記事に

拘りの1本
 <貴方もクラブのカスタムを致しませんか?>
    *ロマロTRPXエポン・取扱店 
  
 ロマロ TYPE-R UT24ヘッドにバシレウスUT80硬さSシャフトを装着いたしました。
 
 シャフト装着は勿論、ヘッドのローリングを減少させ、番手間の硬さのバラツキを少なくする為のスパイン出し装着。当店にて体感できます。
 
 長さ 40,0インチ
 
 総重量 370g
 
 バランス D1,5
 
 振動数 291cpm
 
 埼玉県 N様ご依頼のロマロカスタムです。
イメージ 1
 ロマロ TYPE-R UT24ヘッドにバシレウスUT80硬さSシャフトを装着後の画像です。
イメージ 2

この記事に

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事