KPC通信

鹿児島ポンコツクラブって…

最新記事

すべて表示

西日本Zミーティングとか

夏の日本列島縦断仕様から ちゃんとザッパーは走っています。。。 すっきりさわやかジムカーナ仕様に(当社比30キロ軽量化) マフラーはゼファー750純正の2本出し! 超静か(原付並)で環境に優しい? 知覧の自動車学校での走行会に出走したり ...すべて表示すべて表示

今年も吹上で盛り上がりました(事後報告でスミマセン) ビシッと決めて(笑) いざ出陣!! 最後まで盛り上がりました! そして、次の日の朝、いつものように夕べの余韻にひたりながら(二日酔いともいう)仕事をしていると… ...すべて表示すべて表示

フェイスブックの方でリアルタイムに更新しておりましたが、行方不明になったのではないかと心配している部員もいたようなので(汗、、、 ブログでもアップしておきます。。。。 北海道に1日だけ(笑)行ってきました。 片道3日かかるので1週間がかりでしたが… ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事