ここから本文です
Hedefの日記 in トルコ
娘が2歳になりました!私は妊娠8か月。

書庫トルコな生活

すべて表示

イメージ 1

 いらっしゃいませ☆
 トルコってどうして、こんなに魅力的なんでしょう?
 2002年に初めてトルコに来てから、トルコにはまり、独学で、トルコ語を学び始めました。

 もっともっとトルコの魅力をいろんな人に広めたい!

          イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2 イメージ 2

 
 今はトルコ人の夫と、眼球のない盲目猫のSUAL(スアル)さんと、トルコに住んでいます。
2012年7月、食欲旺盛な娘が生まれました。
 2014年、第二子妊娠中。


↓ランキングに参加していますので、よろしければポチっとお願いします。
http://overseas.blogmura.com/img/overseas88_31.gif
[http://overseas.blogmura.com/ ]
http://overseas.blogmura.com/turkey/img/turkey88_31.gif
[http://overseas.blogmura.com/turkey/ ]
http://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
[http://baby.blogmura.com/foreignbaby/ ]

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近作ったもの、食べたもの

    2014/7/22(火) 午前 5:11

     定番ネタです。  まずは、焼きそば!!  夫がイギリスで買ってきてくれたものです。  やっぱり、こういう焼きそばソース付のは簡単だし、おいしいし、いいですね!!  焼きそばの為に、キャベツ ...すべて表示すべて表示

  • 家を出たら羊と目が合いました

    2014/7/21(月) 午後 8:41

     つい先日、ガレージで娘をベビーカーに乗せて、シャッターを開けて、外に出たら・・・   でかい羊と目が合いました。  口がムシャムシャ動いていて、私をじっと見ています(怖) ...すべて表示すべて表示

  • 炊飯器か活力鍋か(悩)

    2014/7/18(金) 午後 7:56

     今、とっても悩んでいます。   炊飯器を買うか、活力鍋を買うか。  今は鍋や土鍋を使って、米をたいているのですが、赤ちゃんが生まれて子どもが二人になったら、ますます忘れっぽくなることが予 ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者64339254
ブログリンクブログリンク054
コメントコメント218149
トラックバックトラックバック0103
1
2
3
4 5
6
7
8
9
10 11 12
13 14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事