*OHANA*

次はうきうきのカボチャシーズン

最新記事

すべて表示

秋の花粉症 発症?

半月前からビミョーな蕁麻疹→体だるい→鼻風邪 と思ってたら、ここ数日毎日鼻水が垂れてくる! 朝晩冷えるから風邪と思ってたけど、鼻すすりすぎて頭痛がしてくるくらいに。 思い返せば、春の花粉症もいつも風邪っぽい〜から鼻水ノンストップ ...すべて表示すべて表示

新玉ねぎがやってきた!

2015/3/17(火) 午後 3:34

春だね〜 ヽ(´▽`)/ 紫外線パワーが強すぎます。 近所の無人販売で新たまちゃん発見( ´艸`) まだ小玉だけど早速購入。3つで100円♪ 昨日はサラダで頂いて、今日はおかかと和えて焼きうどんのトッピングに。 ...すべて表示すべて表示

ぎっくり 首

2015/3/10(火) 午前 0:32

首もぎっくりくるんだね…(* ̄∇ ̄*) 久しぶりに抱っこ紐で赤ちゃんと近所のスーパーへ行ったら、帰り道にヤバイ感じに。 肩がめっちゃ痛い!! 家まであと少し!エレベーターの中で更に悪化! お尻の筋肉まで痛みが響いて歩く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事