韓国化粧品,韓国コスメの本場の情報

韓国コスメ、韓国化粧品の情報を交換しましょう!また、韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報をお届けします。無断複製・転載禁止です

全体表示

[ リスト ]

商品名:ラネージュ ハイドロ ソルーション マスク

イメージ 1

モニター:みぃかさん 20代

○みぃかさんの採点
(すべての項目は7段階の評価で評価し,7点が満点,普通と感じるのが4点です)
イメージ 2

Q1. 香りはどうですか?  (  
コメント:化粧品特有の匂いがしますが特に気になりません。
Q2. エッセンスの量はどうですか?  (   )
Q3. シートの付着感はどうですか?  (  
Q4. 内容物の吸収性はどうですか?   (   )
Q5. 仕上り感はどうですか?  (   )
Q6. クーリング&鎮静効果はどうですか?  ( 4 
Q7. 肌のトーン(ブライトニング)改善効果はどうですか?  ( 4 
Q8. 肌奥の水分/保湿維持効果はどうですか?  (   )
Q9. 使用した総評(満足感)はどうですか?  (  5.6
 
イメージ 3

○みぃかコメント
 こちらは他のシートマスクと違い、シートが上と下の2つにわかれています。
その為、顔にとてもよくフィットして良いです。エッセンスの量はたっぷりで、とろっとした質感なので、たくさんでも垂れてきません。その上、肌にぴったり吸いつく感じで、気持ち良いです。
仕上がりはおもちのようなぷっくらしっとりやわらかい肌に!
かな〜りしっとりでこの時期乾燥めの私はかなりお気に入りです☆


韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/

この記事に


.


みんなの更新記事