おっさんのチャリンコ遊び♡

MTBでストリート(公園)トライアルに挑戦中!

最近の動画まとめ

※上手く再生できない時は こちら から ハイライズバーいいですね! でも、最近、幾つか部品が壊れてしまいました。 アルミのスプロケはしばらくいい感じで使えてたんですけど、 少し欠けてから、一気に欠けてしまいました。 エコーのクロモリに交換しました。 ペダルは寿命ですかね。 Gターン練習で地面に叩きつけてしまうことが多いので… アルミの部品って、 壊れる前に、 やっぱり違和感というか、 パキパキ音がすることに気付きました。 でも、 気づいたところで、 パキパキ音してる時点でクラック進行してるので、どうにもしようが無いですよね。 クロモリ部品のクラック進行ってどんな感じですかね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

FJTWとバニホ360(180)練...

2017/3/26(日) 午前 11:25

最近の練習はフットジャムテールウィップ(FJTW)とバニホ360目指して取り組んでます。 FJTWは成功率が中々上がりません。 具体的には、ペダルキャッチの時に、車体が右側または左側に傾いてしまいます。 左側は足を降ろせばいいだけですが、 右側はペダルキャッチに近いほど無防備にバイクと共に倒れて行くので失敗すると ...すべて表示すべて表示

フットジャムテールウィップ

2017/2/9(木) 午前 1:50

最近、集中的に練習しています。 ペダルキャッチ出来ると気持ちいいのですが、 まだまだ成功率が低いです。 ただし、Gターンと比べてまだまだ練習回数は少ないと思うので、 体が覚えてくれれば、 最適化されるのではないかな? と、思っています。 今は、色々考えて、 試行錯誤して、 ...すべて表示すべて表示

フェイキーではなく、レギュラー?の! といっても、ほんの一瞬ですけども。 お馴染みの?スローで見れば、まあまあノーズマニュアルってると言えるでしょう(^^;; ノーズマニュアルですが、平地でやるより、バニホで飛びついた方が入りやすかったです。 平地でやるとちょっとした引っ掛かりですぐに前転してしまいそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事