ここから本文です
ゆら〜り脱線記
なんとなくなんだけどね・・

書庫全体表示

松嶋屋 住田町


イメージ 1





 昨日は沿岸の方で日帰りの研修会があり、さらにはそこの方々と共に忘年会まで参

 加させていただきました

 向かう途中、同行者とお昼休憩にとお邪魔したのは住田町にあります「松嶋屋」さ

 んです(^_^)v







イメージ 2


イメージ 3






 なかなかに広いキャパの店内に麺類全般、釜飯に定食、果ては丼からカレーライス

 とないものはない位の豊富さです(・Д・)ノ

 やはり麺類が気になり、中でもジャンボワンタンメンに興味津々ジャンボなのは

 ワンタンなのかラーメン自体なのかなぜに一番上にあるメニューなのにも関わら

 ず、なんばんラーメンの写真しかないのかなんばんラーメンはなんとなく想像で

 きるから出来ればジャンボワンタンメンの写真を入れて欲しかったぜ…( ;´Д`)

 同行者も写真を見て決めたのでしょう。なんばんラーメンの方、カツカレーの方、

 そして私はといえば・・・・・、










イメージ 4






 とりハラミ焼き定食〜♪(´ε` )






イメージ 5






 住田名物とあっちゃ頼まずにはいられなかった(。-_-。)







イメージ 6


イメージ 7




 ふ〜むε-(´∀`; )こりゃ旨い‼︎

 メニュー表にはコリコリとした食感と明記してましたが、私が食べて感じたのはグ

 ニュグニュと噛めば噛むほどタレと肉質の旨味があってご飯が進みます

 一味唐辛子なんかをちょろっと振って食べてもgood(´・Д・)」

 ちなみですがご飯が凄く美味しかったので釜飯なんかも期待出来そうです

 お腹いっぱいになったところで一路沿岸へ‼︎この夜ヘベレケになるまで飲み倒した

 のはまた別の話(笑)私に関わった皆さん、天災だと思ってご容赦下さい何かの機

 会で必ずお返ししますんで(`_´)ゞ

 ごっちゃんでした(^人^)






イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事