ここから本文です
少し家庭菜園
(o^―^o)ニコ

書庫全体表示

目覚まし時計

イメージ 1
 
目覚まし時計が古くて調子が悪かったので買いなおしました。
 
時計もずいぶん安くなってきたものです。
 
単3電池使用で厚みは少しあってその分重いのですが
(厚みがあるといっても4cmくらい?物差しが無いので・・目測で・・^_^;)
 
トラベルとかに持っていくならいざしらず、家で使うには十分です。
 
それに液晶が大きくてバックライトは綺麗で電波時計で
 
980円の値段はお買い得かと・・・^^
 
 
 
 

この記事に

  • ラッキー!ついてますね!
    今日は宝くじ買った方が良いのでは!(^ ^)

    vinviva

    2011/9/17(土) 午前 7:53

    返信する
  • 顔アイコン

    vinvivaさん、おはようございます。

    宝くじはダメです、先月1万円当たったばかりですから・・^_^;
    今度の年末ジャンボにします。(笑)

    がらく

    2011/9/17(土) 午前 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜
    ホント今は安くなりましたよね^−^
    オール5とは、良いことあるかも〜〜〜(笑)
    ポチ☆^。^

    [ Owner ]

    2011/9/17(土) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    ownerさん、こんにちは。

    たまにはいいことがあってもらいたいものですね。(笑)
    ポチ、ありがとうございます。^^

    がらく

    2011/9/17(土) 午後 2:15

    返信する
  • こんにちは〜☆

    安いんですね!ビックリ。
    それに、多機能?
    私は、壊れないのでず〜っとアナログ目覚ましです。(⌒-⌒; )
    ポチ☆

    .....

    2011/9/17(土) 午後 4:15

    返信する
  • 顔アイコン

    チョコさん、こんにちは。

    以前は電波時計というと高いイメージがあったのですが
    もう1千円をきってますからね。
    特価でしたけど・・^_^;
    アナログもあじがあっていいですよ。!(^^)!
    ポチ、ありがとうございます。

    がらく

    2011/9/17(土) 午後 4:41

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは〜♪

    電波時計で980円とはお安いですね♪
    末永〜く お付き合い願いたいですね(^-^)

    [ - ]

    2011/9/17(土) 午後 4:55

    返信する
  • 顔アイコン

    きんぎょのふんさん、こんばんは。

    故障しないで長くもってくれるといいのですけどね。^^

    がらく

    2011/9/17(土) 午後 5:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事