KSBC

すべて表示

終ります

220杯 この数字は今年1年間私がラーメンを食した数です。 おそらくもっと食べていると思うのですが、最低でもこれ位はクリアしているでしょう 基本、月曜〜金曜の昼食 週4 残りの週1はココ壱のローテーション この数は多いのか、少ないのか、普通なのか...まぁ普通でしょうかね そんな中でもこのお店が今年一番だったかな 塩が一押し 美味しいですよ〜 【 麺屋 ななひら 】 新潟市西区小針3-26-19 ℡ 025-230-0357 営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00 定休日 水曜 ■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

代表決定戦

2014/7/4(金) 午後 0:14

平成26年度 新潟地区中学校軟式野球大会   【Eブロック】 会場・・・白根球場 小池中2ー1亀田中                

後輩たちの最後の戦い

2014/7/2(水) 午後 5:17

平成26年度 新潟地区中学校軟式野球大会 【Eブロック】 会場・・・巻城山球場 第1試合 vs赤塚中 8ー7 勝ち! 第3試合 vs大江山中 5ー4 勝ち! 【代表決定戦】  会場・・・白根球場 Eブロック代表決定戦 第2試合 小池中vs坂井輪中の勝者 ...すべて表示すべて表示

明日へ!

2014/6/12(木) 午後 0:23

最後の熱い!熱い!戦いに向けて 一番長い夏にして欲しい! 明日へ 明日へ  止まることなく  空高く http://www.youtube.com/watch?list=RDtfRNPzM9Xc8&v=tfRNPzM9Xc8 ファンキー 加藤 ! この夏はこの曲で決まりです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事