現在・過去・未来♪

ご訪問ありがとうございます♪

フィンランドから帰国です

さて、バルセロナからフィンランド乗り継ぎですが、ここでの乗り継ぎには ドタバタでした あの広い空港内を駆けずり回ったのが 今では懐かしい思い出です 森と湖の国、フィンランドともお別れです 最初の機内食は、このどちらかを選びます 味ですか? 期待しない方が良いかも? 日本発飛行機の機内食は 美味しいけど 外国発で外国の飛行機ですから 外国の味ですよ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ 2回目はこちら… 何だったかな? オムレツとポテト? 日本に到着する2時間前?頃に提供される 機内食です もうすぐ日本に!と思っただけで 美味しく感じるのは気のせいかな? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 行きの機内は空調が効き過ぎて すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

咲いてます(=^▽^)σ

2017/1/6(金) 午後 0:15

よそのお宅にも 咲いてます(*^_^*) そて… うちの花も開花宣言 ∩(´∀`)∩ワァイ♪ この紫のニオイバンマツリが 一輪咲いてくれました 今頃、咲くのかな? 枯れかけてたのに… まるで、あたし?笑笑 この金のなる木は お花 ...すべて表示すべて表示

今年もよろしくお願いします

2017/1/2(月) 午後 3:07

新しい年を迎え 皆々さまのご多幸を お祈り申し上げます m(__)m 今年は酉年^_^ 色 トリ どり… うっ トリ するような年と なりますように(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 実家に行ったら ご、豪華な!おせちがぁ! 届いてました((o(^∇^)o)) ...すべて表示すべて表示

着物が変身(〃⌒∇⌒)ゞ♪

2016/12/29(木) 午前 11:58

銀行のスペースに 素敵なリメイク品が並んでました 着物や帯が変身してます (〃⌒∇⌒)ゞ♪ 帯もショルダーバッグや セカンドバッグに大変身 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 幾ら位でやってもらえるのか 気になりません? お安くはありません ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事