ここから本文です
戦国じゃんぶる一筋30年(??) そろそろ天下を取るときが来たかな〜

😱😱😱😱😱😱😱

Pcが壊れた😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭

この記事に

軍団構成

今回は軍団構成についてやっていきたいと思います!!!

まずは軍師から ぼくは3体虚報で1体業火にしていますうう
ちなみに虚報はすべて奮起もちです

次に武将です!!!今は号令4体です  技量構成のほうはa連3体にb連1体になっています
 
次に焙烙です!!今は火力を高めるために8体雇っています!!!
6体が膂力もちで1体が鼓舞膂力でもう1体が鼓舞だけとなっています

残りの兵は次に紹介しようと思います!!!

こめんとよろしくですううううう===〜〜〜

この記事に

軍師1

!!観覧数が50をこえました!!!

武将紹介はやめて(ほんとはあといったいいるけど)軍師紹介からいきます
まず、僕の軍団は3体虚報で1体業火という構成になっています!
今日は業火を紹介します!!!!!!!
イメージ 1
まあこんなかんじです

1連発がある)きゃああああ
2鉄壁がある(虚報の守り)
3待機がある!!
4技量がaである(101以上)




この兵いい〜っやんと思う人はコメントを!!!!

この記事に

兵紹介・武将2

では第二回目の武将紹介です!!!!
       
イメージ 1
では皆さんが待ちに待ってたと予想する、春兵太ちゃんです〜まあB連です〜



1まあまたですが回復つき
2攻略つきですかね











もう少ししたらもう一体紹介する予定です!!!
こめんともよろしくお願いします!












この記事に

兵紹介 ・ 武将

イメージ 1

では最初の兵なんですがまあA連ですな 1、回復がうれしかったよん
                           2、低禄がうれしかったよん
イメージ 2



























地造ちゃんはね・・・・まあA連だね(つまんねーまたかよ)汗  まあいいか(よくないですけど・・・・

では

1回復もちがうれしかったよん
2技量101すばらしすぎる〜う
3一番最初のA連ですうう
 


明日はもう2体の武将を紹介しようと思います!!今度はB連が登場するかも〜〜


コメントお願いします




この記事に

自己紹介

イメージ 1はじめまして〜

けいごです!!!

軍団名はぼくのなまえはけいご軍です〜

たぶん通信で見たことあると思いますがよろしくお願いします


では夢のたび(Byけいご)へ〜

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事