四季彩空間遠野

がんばろう東北、がんばろう岩手
5年1ヶ月このYahooブログにて更新をして参りましたが、本日をもちまして更新を停止致します。

長年ご覧頂いた皆様、コメントを入れて頂いた方々、ありがとうございました。m(_ _)m

これからもブログは続けます。(O_O)

新しいブログは→四季彩空間遠野

おなじじゃん、はい、タイトルは同じです。

宜しければこちらの方に訪問して頂けるとうれしいです。

これからも宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(4)

紅葉(3)

イメージ 1

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

今日はエキサイトとgooを立ち上げてみた。
やっぱり慣れないのでなかなか難しいが、使うとしたらエキサイトかな。
もうちょっと整備してから切り替えるか決断しようと思います。

この記事に

開く コメント(0)

紅葉(2)

今年の紅葉は綺麗だと思う。
引いた絵の紅葉はいまだに撮れてはいないが、個々に撮っている紅葉が昨年と違って
綺麗だと思う。
まあ、晴れた日に撮っていないので晴れていればもっと綺麗なのかもしれない。

イメージ 1

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE 遠野郷八幡宮

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事