最新記事

すべて表示

バーテープ張り替え<(`^´)>

今日は不景気で休み。 よし買っておいたバーテープを交換するぞー! ってことで午前中から頑張る! 予定が・・・ 蚊のおかげで朝4時40分起床 昨日HDDに録ったターミネーター3を早朝から見て ゴ ...すべて表示すべて表示

よもぎ山ツーリング3

2009/5/7(木) 午後 8:05

つづき マスとビールを腹に入れて 満足した一行は 近くの蓬山ログビレッジへ そこには二人のローディーがいた 気持ち良いからねぇ(#^.^#) うちらも そこで蕎麦を食らう(*^^)v ...すべて表示すべて表示

よもぎ山ツーリング2

2009/5/6(水) 午後 11:17

さてつづき(^O^) スタートしてまもなく差が開く(^_^ まぁロード組のスピードについて行くのは 至難の業なので 自分のペースで楽しめばいいのさ!(^^)! ・・・で、休憩(*^_^*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事