たまチョコまりん♪の部屋

資格試験の勉強で更新をサボってます・・あしからず(^^ゞ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャットタワーで遊んでいたたまとまりん♪
見ていてかわいかったので、チョットまりん♪に悪戯してみた。。。

ジャジャ〜〜〜ン!!みよ、アメリカンカール(=^・・^=)

この記事に

閉じる コメント(38)

みるここ様>今度ミルちゃんのカールを掲載してください♪

2006/11/13(月) 午後 4:54 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

ERI様>ERIさん、開催してくれない??(^_-)-☆

2006/11/13(月) 午後 4:55 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

ちなみ様>八割れ小鉄くんのアメリカンカール見てみたいなあ・・・

2006/11/13(月) 午後 4:56 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

ku-様>諦めずに、頑張るべし!!!!

2006/11/13(月) 午後 4:57 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

アバター

可愛♡ ホント!アメリカンカールですね(笑)

2006/11/13(月) 午後 8:34 あつこ 返信する

顔アイコン

たぶん忘れたころに仕返しがあると思うよ・・・

2006/11/13(月) 午後 9:40 ひな 返信する

顔アイコン

かわいい、カラカルって猫科の動物いるんですが、なかなか面白い耳をしてます。知らないでしょうから、TBしますね♪1枚目、りりしいながらも、ちょっと怖い感じがするのはなぜかしら!?

2006/11/13(月) 午後 10:29 かいざぁー 返信する

すごいすごい!!アメリカンカール可愛いです〜♡!!o(*♡▽♡*)o

2006/11/13(月) 午後 11:20 [ bea*3*31* ] 返信する

顔アイコン

まりん♪ちゃんの耳の先の毛を発見!うちの大と一緒です〜、山猫系らしいよん。可愛い〜!まりん♪ちゃん、エライじゃないの、ブルブルしないでされるがままなんて☆ 削除

2006/11/14(火) 午前 10:06 [ 福タビ大リンの姉 ] 返信する

atuko様>ありがとうございまっす\(^o^)/

2006/11/14(火) 午後 0:04 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

ひな様>お〜っ、コワっ(@_@;)

2006/11/14(火) 午後 0:05 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

カイザー様>TBありがとうございました=^_^=

2006/11/14(火) 午後 0:06 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

ゆかべあ様>ゆかべあさんも挑戦してみたら・・・(^_-)-☆

2006/11/14(火) 午後 0:07 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

福タビ大リンの姉様> まりん♪は気づいてないんです(^^ゞ

2006/11/14(火) 午後 0:09 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

まりんちゃんお目目がトロトロでそれどころじゃないって感じですね〜(*´pq`)クスクスッまりんちゃんは睡魔と格闘中なんですものね〜(*^_^*)

2006/11/14(火) 午後 1:05 [ - ] 返信する

ちい様>まりん♪は睡魔には勝てそうにもありません(-_-)zzz

2006/11/14(火) 午後 6:21 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

やる!やる!耳の裏返しぃ♪でもすぐ戻っちゃうよ。まりんちゃんは戻らないの?されるがまま?なのね♪

2006/11/14(火) 午後 6:33 pinako 返信する

くちゃママ様>まりん♪はひっくり返したら、戻してあげないとずっとそのままですよ。。

2006/11/14(火) 午後 7:10 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

あはははは・・・まりんちゃんのお耳が〜♪痛くないのかな?2枚目の写真、「あっかんベー」ってグッドタイミングですね!すごい!ポチッとしておきますね。

2006/11/15(水) 午後 2:04 みっちゃん 返信する

まりん♪はちっとも痛くないみたいポチどうもです。。。

2006/11/16(木) 午前 11:13 kt_*itt*_ca*clu* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事