ハーデスに嫉妬中

(南ーω―)/相変わらずドリーム、上げてこない

最新記事

すべて表示

代打ちされた ケータイ投稿記事

今回は貯メダルだけで沖フェスとニューキン打ってたら 最近知り合った人が5スロ凱旋でGOD当てて、 G stop打つことに ここで松本バッチ曰く… タタンタン打法敢行! しかし当てられないorz し ...すべて表示すべて表示

病み上がり凱旋 ケータイ投稿記事

2016/11/6(日) 午前 4:19

正直、もっと沖フェス(10)したかった。 欲はあるが自信はゼロでしたので、貯メダル軽く沖スロ打った後2スロ凱旋へ。 3000回転の20当たり、1GODありで、300付近ヤメ。 前回当たりが1448で したので…そ ...すべて表示すべて表示

また3連休、その前にカゼ ケータイ投稿記事

2016/11/4(金) 午後 2:47

サウスの常連からかwそれか急に冷え込んだからか… カゼっていうよりも寒気と発熱がメインでしたΩÅΩ;スーパーイクノキツカッタ 2日の夜中からきつくて薬もないし財布には野口1枚 ポカリより安いスポーツドリンク2L購入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事