エル・テリブレのブログ

強直性脊椎炎と戦いながらルアービルダーをやってます。大好きなボクシングとルアー、そして色々な時事についても書いて行きます。

息子連れてます釣りへ行く。

昨日は車で一時間ぐらいのところに鱒を釣りに行ってきました。 朝から昼まで貸し切り状態。(^O^) 息子に釣らせる為にマズメはほとんど投げません。(´ω`) そして、見本見せて巻いていると直ぐに一匹釣れました。(^O^) 一時間もすると投げるのに慣れてきたのか、距離も飛ぶようになっていい感じ。 ほどなくして、50近い魚がヒット! 目の前で食って来たらしく、なんとか取れました。(^O^) 昼までしか出来なかったんですが、二人で14匹ぐらい釣れました。 サイズはほとんどが35センチ以上で元気良くファイトしてくれたので、楽しい釣行となりました。 帰りに軽い渋滞食らって家で一時間仮眠とると 、すぐにサッカー教えに行きました。 仕事終わりから寝すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

村田 涼太 圧巻の合格!

2013/4/18(木) 午前 3:26

昨日仕事から帰って来て、録画してあったフジのボクシング中継を見ました。 はっきり言って村田選手にはあまり期待してませんでした。 国内と海外の重量級では差がありますし、村田選手の金メダルにも微小ではありますが、疑問を持って ...すべて表示すべて表示

ずっと忙しさとルアーのいき詰まりでブログ休んでました。 2月に父を亡くしたりと身辺も色々有り… 春休みの子供たちとは真逆で忙しいばかり(T-T) 貧乏暇なしを率先してやっとります。 さて、昨日WOWO ...すべて表示すべて表示

WOWOWで昨日やってた試合…仕事から帰って来てすぐに見ました。 ボクシングファンなら誰でも知っているでしょうが… 僕が使ってる名前、エル・テリブレはスペイン語の(恐怖)や(恐るべき男) エリック・モラレスのニックネ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事