Zeon Remnant

1/144ガンプラ制作記(オリジナルMA&MS) 道半ばで折れること多々あり…いやジオンの精神を形にしてみせる

作業用ズゴック

すべて表示

二宮金次郎

イメージ1 明けてから更新してないことに今更気付きました。 鈍足ブログですが今年もよろしくお願い致します。 さて更新さぼってましたがプラモはいじってました。 細かいとこスジボリいれたりしながら。 さて、作業内容を。 まずはクローを作業用に作り替えました。 角ばったクローで作業用っぽく。また真ん中の部分にはパイルも刺し込めますが、作るか迷い中。 足はつま先を斜めにカット。サンダーボルトのMS風にしようと考えているのですが、角度浅いかなぁ・・・。 こんな感じでバッツリ切ってます。後には引けないなぁ。 バックアパックもこさえ始めました。 二宮金次郎風にバックパックパーツを背負う感じです。 よっこらっせ。 こいつはプロペラ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いきなり完成品

2012/11/22(木) 午前 0:19

初めての本格的な塗装を行いました。 完成品いい加減年内ひとつはと思ってスクラッチをやめ ほぼ素組で作りましたがやっぱり初めてって時間かかるのね。 ...すべて表示すべて表示

色々購入

2012/10/27(土) 午後 10:11

サザビーも進んできたので塗装に不安を覚えたので、 昔同僚から買ったコンプレッサーを取り出して塗装の練習を始めました。 塗装ブースも買ってしまったし。 ...すべて表示すべて表示

更新サボリング

2012/8/13(月) 午後 0:24

また作業はしてたけど更新サボってました。ごめんなさい。 誰も待ってないけどお待たせしましたって言ってみる。 ビーサザいじり倒してます。 大幅に変わ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事