JUST DO IT!

The answer is browing in the wind.

トップページ

すべて表示

JUST DO IT!

※いまは、サポートドライバーではないんですが、この写真好きなのでトップページ変えてません。
(またトップ画作るの面倒だしねwww)

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

遅くなりましたが あけましておめでとうございますw って、もう一年の6分の1は終わっちゃってますけどね。 ひさびさの更新です。 まだブログ残っていましたw さて、近況報告を。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。 生きてますw さて、今回はお知らせがあります。 11月3日(木)から6(日)の4日間、千葉大学西千葉キャンパスにて49回千葉大学祭が開催されます! そしてその後半の11月5日(土)と ...すべて表示すべて表示

学生フォーミュラ大会

2011/9/10(土) 午前 10:36

昨日までの五日間、静岡県のエコパで行われる全日本学生フォーミュラ大会に行ってきました。 僕の所属する千葉大学フォーミュラプロジェクトの総合成績は 総合8位でした!!! チームの過去最高位を獲得するこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事