全体表示

[ リスト ]

ズンバクラス

イメージ 1

昨夜のズンバクラス、かなりの盛り上がり!
楽しいなぁ。。。。

クラスが始まる前に参加者の顔ぶれを見渡してみると、なにやら昔の知り合いっぽいフィリピン人が2人。。。。

目が合ったとたんに、「ギャ〜〜〜!!!!SASEBO〜〜〜!!!なによ〜〜〜!何でこんなところにいんのよ〜〜!」なんてお互い叫んでしまった。

一人は佐世保米海軍基地内で勤めていた時の同じ職場の同僚。
もう一人はその仕事関係で知り合ったのだった。。。

あれからかれこれ15年近く。。。。
こんなところで再会するなんてねぇ。。。

しかもズンバクラスで。。。

IT’S A SMALL WORLD AFTER ALL!






[http://overseas.blogmura.com/ にほんブログ村 海外生活ブログ]
[http://lifestyle.blogmura.com/countrylife/ にほんブログ村 田舎暮らし]

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お早うございます(此方はAM7時)(^^♪

ベース時代の同僚ですか
昨日少しベースの方を載せています(^_^)

2010/5/2(日) 午前 7:07 ヒマ人 <<コメントに返信する

顔アイコン

>ヒマ人さん

こんばんは!
早速ブログのぞいてみま〜〜す!楽しみだぁ!
はよう佐世保に帰りたかとですけどねぇ、、、家の改装、引越し、、、いろいろと出費が!!!
来年夏には帰れるかな〜。それまではヒマ人さんの写真を見て佐世保気分を高めておくことにします。

2010/5/2(日) 午後 0:49 かおちゃん <<コメントに返信する

顔アイコン

ほんと、世間は狭いね〜!
それにしても、ズンバクラスで再開とは・・・ 削除

2010/5/3(月) 午前 11:07 [ HISAKO ] <<コメントに返信する

顔アイコン

>ひさこちゃん

最近は他のインストラクターのズンバクラスに全然行ってないんだよね。。。だってつまんないんだもの。。
自分達のクラスがメチャ楽しい!
金曜夜の一時間で一週間のストレスがガ〜〜〜ッと一気に発散出来るほど楽しいよ。いつか参加してね。

2010/5/4(火) 午前 7:53 かおちゃん <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事